デリヘルとSM

この頃、よく夜遊びをしています。それまではあまり風俗で遊んだことはなかったのですが、あるとき回春マッサージで性欲を刺激されてから、人が変わったように女の子が好きになってしまいました(笑)素人娘を得られたら一番いいのですが、まあお金を払ってさっぱりと遊ぶのもいいものです。最近はよくデリヘルを使っていて、かなりエッチなプレイをしています。私はMですから、いつもいじめてもらっているのですが…。でもやっぱりデリヘルの子って、基本的にSの人は少ないんですよね。それにそういうプレイを経験している人も少ないみたいで、どうも女王様になってもらっても、生ぬるい感じがします。やっぱり優しすぎる女王様というのは、あまりよくないですよね。そういうプレイがしたいならば、SMクラブに行った方がいいのでしょうね。でもできればデリヘルで遊びたいのですが…。もっと本格的に変態な女の子がいたらいいのですがね。なかなか最高の女の子と出会うのは難しいんだなと痛感しています。

デリヘルで同級生と

風俗を利用したいと思った時は隣町まで出て、よく夜遊びをしています。このあたりに住んでもうかなりの長くなるのですが、最近付き合っていた彼女とも別れてしまって、もう夜の世界にのめりこんでしまっているわけです。店舗型風俗の雰囲気は正直あまり好きではないので、なるべく自宅に女の子を呼ぶようにしています。デリヘル、という奴ですね。スコープから女の子を覗く時の感覚って、とても背徳関があって癖になります。もう何回遊んだことやら。さて、この前、驚くべきことが起こりました。実は、同級生と再会してしまったんです。地元もぜんぜん違う場所なのに、「○○君だよね?」と言われて、すごく驚いてしまいました。言われてみれば彼女の顔に見覚えがあって、中学の時同じ部活をしていた子です。それにしてもまさかこんな形で会うとは…でもそんなミラクルに興奮してしまって、その夜は立て続けに3発も抜いてもらいました(笑)また機会があったらあの子と遊びたいものです。

デリヘルは至高

最近はけっこうな頻度で風俗遊びをしています。もう50代になろうとしているのですがなかなか性欲が減退することがなくて、自分でも困っています(笑)この前素人娘に触れたのはもう10年以上前のこと。たぶんもう一生、プロとするしかないでしょうね。でもまあお金さえ払えば女の子が相手にしてくれるのだから、よしとしましょう。最近よく使うお店はやはりデリヘルですね。風俗の王様と言われるデリヘルです。本当にいいシステムです。電話一本でエッチな女の子が買えるって、ちょっとすごいことですよね。ときどき何か間違っているんじゃないかと思うことがありますが、家で待っているとちゃんと女の子が来てくれます。しかもそれなりに可愛い子が多いのが、この辺のデリヘルの特徴。まあ若干マナーが悪い子が多いですが、そういうバカっぽい子の体をいいように触ることもかなり楽しいものです。また来週電話しようかな? 可愛い子に当たればいいけど……。

下記の体験談もお読みになれば、より一層デリヘルを楽しむことができますよ!

デリヘルでコスプレ

最近は夜遊びに夢中です。遊びと言っても、真面目なものではありませんよ。夜の遊び、つまり風俗ですね。私はシステムエンンジニアというパソコン系の仕事をしているのですが、これがかなりハードな仕事で…遊ぶときには大体デリヘルを呼ぶようにしています。電話一本でエッチな女の子が買えるのだから、いい時代です。しかもブスが来たらチェンジと言えるし…これほどいい風俗がありますか?(笑)私はかなりコスプレが好きな方で、いつも何かしら頼んでいます。この前は、ナース服をお願いしました。しかもそのときの女の子は結構可愛くて、とても興奮できましたね。かなり服も似合っていたし、声がエッチですごく良かったです。こういういろんなプレイができるのが、デリヘルのいいところですよね。オプションを組み合わせれば、自分だけ遊び方を探求することができます。次はどんなプレイをしようかな。バリエーションも豊富ですから、ついワクワクしています。

デリヘル遊びを工夫

私の住んでいる地域は、風俗がとても豊かです。あまり目立ちませんが、路地に入るといろんなお店が並んでいたりします。でも私は一度この界隈でとんでもない不美人を引いてしまって、もう嫌になったからデリヘルに切り替えました。大体2万円くらいあれば1時間遊べるし、こっちの方が楽です。部屋に来てもらうのが好きなので、ホテルを使うことはありません。ゆっくりと話せるし、そっちの方がいいですよ。ときどき、お酒に付き合ってくれる風俗嬢もいます。大体みんな酔っぱらうとすごくエッチになるし、プレイもかなり楽しくなります。これまでどんな人生を送ってきたかということも話し合ったりして…なんだか時間が過ぎるのがすごく早く感じます。ときどきは延長もしたりして、かなり楽しく遊んでいます。やっぱりサービスを受けるだけでは、デリヘルを味わいつくしたとは言えませんよね。ちょっと工夫すれば、もっと楽しく遊べます。このプライベート感を味わいながらのひと時は、一度味わうと癖になりますよ。

人妻デリヘルを利用してみました

ちょっと出掛ける用事があったので、夜は風俗で遊ぶことにしました。どこのお店を選ぶか迷いましたが、たまたま目に留まった人妻デリヘルへ電話してみることに。初めて電話するお店だったので緊張しましたが、対応してくれた従業員が優しい感じでひと安心です。料金を聞いてみたところ、50分が基本で15000円から遊べるとのことでした。指名料は別で、その他オプションを付けることもできるそうです。今回は予算が限られていたので指名やオプションは無しで、基本料金のままお願いしました。ホテルでのんびり待っていると、40分ほどでお待ちかねのデリヘル嬢が到着。パッと見た感じは30代半ばくらいで、人妻ならではの色っぽさを感じさせます。シャワーを済ませてベッドに入ると、巧みなテクニックを駆使してサービスしてくれました。今までの風俗遊びでは味わったことのない快感を楽しむことができたので、気になる方はぜひ人妻風俗に挑戦してみてください。